2017.12.20

植物の名前だと初めて知ったぞ

ヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォン(警報)

えー、これからえろい話をします。繰り返します、これから! えろい! 話を! します!

ですので最近俺の事を知った、ピュアでセンシティブな小鳥ちゃんや仔猫ちゃん達は、もう寝れ。

……いいかな? ねた?

いや、何かってーとですね。ここで阿呆な日記を書く機会がめっきり減っているのは言わずもがな。それ故に俺の変態さをそれなりに(多少ヒきながらも)理解してもらっている親しい知人達くらいしか、当サイトを見ていないはずで。せっかくだしその方々の為の更新通知としてTwitterを利用している面があるのですが。

一方でTwitterのみで繋がっている、主にBAR経由の新しい知り合いなんかが少ーし増えたりもしておりまして。その方々にはあまりこういう話をお聞かせしない方がいいのではないかと思っ……たのはよいのですが。

うーん、ひい、ふう、みい……。

改めて顔を思い浮かべてみたら、そんなの別にどうでもいいやつでした。俺のキャラはその方々にも大体バレてますわ。ってことで本題。

Anthurium.jpg
今月のcomicアンスリウム買って来ました

この手の雑誌買うのは割と久しぶり。目当てはただ一つ。冒頭のカラー8頁、片瀬蒼子の作品です。紙媒体のものは珍しく(作者初?)、ずっとDL販売の作品が発表されていました。実は俺、かなり前から購入しておりましてこの一連の作品群、あえて言いますわ、もうストライクゾーン超ど真ん中。

少女漫画系のタッチに、基本ヒロイン視点で心理描写多め。しかもヒロインがだいぶ変態さん。この作風はそれなりに人を選ぶと思っていたのですが、各サイトで表示される販売本数を眺めていますと……意外と同士多いなぁ!? 俺の周囲でも分かってくれそうなヤツなんてせいぜい一人二人しかいなさそうなのに。世界は広いわ。

今月末には単行本も発売されるとのことで大変めでてえ。当然そちらもマストバイ。コミケ遠征中にゲットすることになるでしょう……と自分で振っておいて何ですがもう来週コミケ? うーん、自分のサークル無いし全っ然テンション上がらなくて。それはしゃあないしぼちぼち準備しますか。ではまた。