2017.04.28

タマタマキューキュー

銀河レベル級に超ラッキースター! キュウレンキュー!

……なんて調子に乗って歌っていたら、九連休じゃない方々にブン殴られそうなので置いといて。

いいじゃんかよう、その分安月給のサラリーマンなんだしたまにはそんくらいさあ。んで、連休後半はコミティアに一般参加する為に東京へ遊びに行く予定がありまして。じゃあ前半はゲームやりながら酒飲んでアニメ観て、全力でダラダラと過ごそうと思っていたのですが。意外と予定が次々に入ってしまい、何だかんだで明日からほぼ毎日外出する流れに。良いことなのか悪いことなのか。

どうでも良いってことで結論めいたものが出たところで、この日記。右上にTwitter表示しているとは言え、生存報告を兼ねてせめて月一回は更新しようと? 月一回なら、何かお知らせ出来る面白い出来事があるのではないかと? 思っていたのですが。……無ぇな! いやもうこれ自分でも信じられないくらいに無ぇですよ何にも! 砂を噛むような日々でしたよこの一ヶ月。

あえて申し上げるとすれば、久々にえろげ予約しましたわ。

Kyuurangers.jpg
超昂シリーズ最新作めっちゃ楽しみ

それこそTwitterで触れましたネタですが。ABCの流れでBeat Cavalry説には結構自信があったつもりで見事に外しました。いずれにしても買います。欲を言えば、変身ヒロインモノに男主人公とかマジ要らないんすけど。今回も、怪人相手の時は出しゃばらない、空気の読める男主人公であることを祈るのみです。

さて、早速明日から飲みに出かけるとしましょうか! 一応夏の本に向けての取材という名目で。