2016.10.28

レトリック・オア・ミスリード

……。

っだぁぁぁぁ! 書くこと何も無え!

世間様ではハロウィンだとか色々あんのに。もう全っ然盛り上がっていませんよ俺の中では。

Kuromi_Sama_2016.jpg
とりあえずクロミ様が全国のショップを乗っ取ったと聞いたので行ってみました

写真は銀座のお店です。やっぱりクロミ様は可愛いゾナ。

でもって。ぶぅーぶぅー文句言いながらもどうにか暁の軌跡は続けておりまして。以下、プレイ中の方々しか分からない話になりますがご容赦を。

Josette_20161027.jpg

例の一日100BCのガチャ、昨日今日で2回続けてジョゼットが来ました。このガチャは良い文明、粉砕しない。

しかも今週のメンテでジョゼット強化されましたからね。いやっふぅぅぅぅ! 俺の☆6ジョゼットが、遂に報われる日が来……でも元が弱いし正直あんま強くなった実感無ぇなこれ。可愛いから別に良いですけど。

そういや明日には冬コミの当落発表だとか。ネタはかなり出来上がっているので、ぜひ受かりたいと思いますが。

まあその辺はなるようにしかなりませんし。今日もお酒飲みながら究極探索回すとしますかねー。