Home > 12月 21st, 2015

2015.12.21

入稿っ! 2015年冬

どうにか、無事、終わりました。良かった今回も新刊出ますうううう! 一度も徹夜せずに済みましたし、まあマシな方だと思います。
正式な告知もすぐに行います。それとWEBカタログ更新してPOPとか作ってカタログチェックして荷造りして……まだまだやることめっちゃあるやん。来週コミケ本番とか信じられないっすわ。

今回は月村すずか本です。ものすごーくダメな感じの月村さんが登場します。でもって作業していた中でのベストショット……というワケでもありませんが個人的に何となく気に入っている一コマ:

C89_Fate_chan.jpg
すずか本にも関わらずのフェイトちゃん

ところで印刷は毎回サンライズにお願いしていまして。技術の進歩のおかげでしょう、昔に比べて〆切がかなり遅くなっていると思います。大変助かります。それでも結局ギリギリになって泣きそうになるのは俺のスタイルだから仕方ないのです。そして今回、初めてオンライン入稿を試してみたのですが、すっげえ便利で驚きました。これまではデータを直接持ち込んでおりまして、それはそれで丁寧に色々と教えていただけたりして楽しいので、今後どちらにするかはちょっと迷いどころ。

何にせよ、途中のプロセスがどれだけデジタル化されようが、即売会の会場で刷り上がった自分の本を手に取る喜びに変わりは無いわけでして。ありゃあ一度体験したらやみつきになりますわ。

それでは次回の正式告知までしばらくお待ち下さい。