2015.07.05

すきすきノーヴェ師匠

……やっぱさあ、お絵描きってのは日常的にやった方がいいよね絶対。今回も結局クリスタ&フォトショの使い方を身体が忘れてて、腕が動かないのなんの。

とりあえずの進捗報告といたしまして、どうにか表紙の線画が固まりましたので紹介します。

C88_Coverpage_Line.jpg

C88表紙線画

クリックで少し拡大します。

従来とは少し違った表紙にしてみました。構図的にはかなりウソをついていますが現時点ではこれが俺の力量の限界、どうかご容赦を。
次回はページをナナメに使って、キャラの全身を入れた表紙にしたいなあとか思っています。

ノーヴェはアニメ版Vividで表情が柔らかくなって、とてもイイ感じです。雑誌連載中の各作品でも、かなりイジられていて楽しそうで。何とか今回の自分の本にも、そのテイストを加味していきたいものです。ではまた。