Home > 7月 19th, 2015

2015.07.19

生存報告2015年夏

いやあ最近のPCの性能は凄いっすねやっぱ。フォトショのレイヤーどんだけ作っても重たくならないし、BGMでアニソン流しっぱなしにしても大丈夫だし。

……まあ、だからといって、俺の作業スピードが上がるワケではないのが何だか理不尽。
本文全然進まないっす。それでもようやく、少しずつですがそのBGMが聞こえなくなるくらいに集中する時間が増えてきている感じ。もっとエンジンかけないと。

C88_Aruji_Draft.jpg
めっちゃ久しぶりにあるじ描いた

しばらくずっと、なのセントのアリすず本作っていたので、あるじ描くのは新鮮でした。んじゃまあぼちぼち頑張ります。