2015.06.29

アルコールを九州する

これまでの原稿進捗状況。

部屋の掃除:完了
風呂の掃除:完了
エアコンのフィルター掃除:完了
積みゲの整理:目に見える部分は完了
録り溜めたアニメの消化:完了

うっし、そしたら次は、HDDのファイル整理を始めよ……ウソウソ、やりますよマジで俺は。
つってもあまり進んでいないのは事実でして、ようやくネーム切り終わって表紙のラフが描けたくらい。
何しろ先週まで、あっちゃこっちゃ遊びほうけておりましたので。その画像を貼ってお茶を濁す感じで更新します。

Kyushu_2015_01.jpg
かねてから念願のさくらちゃんに乗りまして

一路西へ。

Kyushu_2015_02.jpg
車中ではずっとオペレーションアビス

発売されたのはずいぶん前ですけど。「剣の街の異邦人」が面白かったので、このまま続けてチームラゲーを購入、プレイしていく予定。ハクスラは、携帯機とかなり相性が良いことに今更ながら気付きました。やっぱさあ、ゲームってこういうのだと思うの。

Kyushu_2015_03.jpg
そして一気にここまで辿り着きました

乗り換え無しでちょうべんり。

Kyushu_2015_04.jpg
早速晩ご飯

このグラスは狙いすぎだと思いつつもかなりイイ感じ。そしてもちろん馬刺しをいただきました、が、そっちはあまりの迫力と美味しさとで写真を撮るヒマなんてありませんでした。

Kyushu_2015_05.jpg
続けてこれまた当然のようにらあめんをいただきまして

今度は在来線でのんびり移動します。

Kyushu_2015_06.jpg
時間に余裕があったので寄ってみたスーパーで

何気なく買ってみた飲むヨーグルト、これが次元を超越した美味さでびっくり。

Kyushu_2015_07.jpg
でもって電車を乗り換える際にのんびり途中下車

宿のチェックインまで時間を潰したかったのと、何よりこの日は素晴らしく良いお天気だったので。特に目的も無くふらふらしてみました。歩行者も車もほとんどいない時間帯で、何と言うかとっても落ち着きます。この世界には今、俺しかいないのかもと錯覚する瞬間で精神的にリフレッシュできるというのは、こう、問題があるような……アウトドアでも引きこもり体質ってのはどうかと思いますが、仕方無いのです。

Kyushu_2015_08.jpg
無事次の目的地である博多に到着

早速飲みに繰り出します。

Kyushu_2015_09.jpg
そしてお約束通りここでもらあめんをいただきまして

そうそう寿司も食いました。大変満足したところで。

Kyushu_2015_10.jpg
今回のメインイベントです

交通費・宿泊費をかけてでも十二分に行く価値のある、とても楽しい企画。

Kyushu_2015_11.jpg
こういうのとか

おまけにも一つ。

Kyushu_2015_12.jpg
こういうのとか

バッチリ堪能してまいりました。来年もまた行きたいです。

さあて、これにて毎週続いていたお出かけはひとまず終了、ここから一ヶ月間は、心機一転、全力全開で原稿作業です!
リリカルマジカル頑張ります!