Home > 6月 4th, 2015

2015.06.04

リリカルマジカル気にかかる

あのさ、外でしこたま飲んだ帰り道。翌日の朝ご飯のつもりで買ったおにぎりを、帰宅してゲームやりながら追加で酒をあおりつつ、ふと気付いたらちょいと小腹がすいたなあという流れで無意識にむしゃむしゃやってたことに気付いた時の絶望感って凄いですよね。深夜の炭水化物はダメ本当に。

という時候の挨拶はさておきまして。先週末は行ってきましたよ東京まで。

LyrimagiSP_201505.jpg
久々の一般参加

Vividアニメ化の影響がどれだけあるのか分かりませんが。当日はそこそこ人がいたような気がします。んでアニメの方は、もの凄く頑張っていると思います。原作付きの作品として、お手本と言っていいくらい。基本的に原作に忠実、アニメオリジナル展開はあくまで原作の隙間を埋めるため。いち「なのは」ファンとして、これはまあ円盤買おうと思いますわ。

さて、来週はもう夏コミ当落発表ですね。この流れでぜひともノーヴェ師匠本を作りたいので、今回もまたスペースを頂戴できればよいのですが。
どうなりますことやら。見守っていてくださいませ。