2013.06.24

パリアン・ヴィジット

うーい、ご無沙汰しております。ようやくフザけた出張から帰って参りました。

さて、前回の記事の最後に触れました通り、去年はヒドい目に遭っているので。

宣言しましたように、今回の出張にライリは連れて行きませんでした。

Par_Lien_01.jpg
……そう、ライリ『は』連れて行かなかった、ということはですね……

はいはーい、行ってきましたリアンと一緒にっ! 懲りねーなあこのバカはとか言わんといて。

だってさあ、「4コマ☆きゅーと」の「モデルふたたび。」を見たらどうしてもやりたくなるじゃんさあこーゆーの。

Par_Lien_02.jpg
リアン@エトワール凱旋門

ガチで。リアルに。

Par_Lien_03.jpg
リアン@エッフェル塔

これまたガチで。リアルに。マジ。マジ現地。マジパリ。

いやふううううー! いち「えっくす☆きゅーと」ファンとしてまたしても何かをやっちまった感!

写真はクリックで少し拡大します。こうして見るとリアンさんちょうイケメン。周囲の一般人な方々に不信感を抱かれないように振る舞うのが、最低限のキモヲタマナーとは心得ているつもりでありまして。急いでシャッターを切った何枚かの内、それなりに綺麗に撮れているのがあって良かったです。

ネタとして徹底するなら、7thのにっこリアンを連れて行くべきだったのですが。さすがに表情変えのバージョンは貴重なので自重しました。自重するならもっと他の所を考えた方がよいのではとも思いますが、大丈夫なのですこの日は朝から天気が悪くて、通行人もほとんどいないような状況で撮影しましたから!(※パリの治安は最近あまり良くないらしいので、油断は禁物です。ただまあ、仮に俺が相手側で獲物を狙う立場だったら、ドール片手にニヨニヨしている薄気味の悪い東洋人には近づきたくない気もします)

さて、そろそろ原稿作業に戻ります。実は3月にアメリカ行った際の報告も尻切れトンボで終わっておりまして、撮り溜めてある写真が残っていますので。今から約一ヶ月の間はそれらを今回録った写真と合わせて使った記事を更新しながら、お茶を濁そっかなと。んではまた。