2013.06.15

4コマ漫画リーダー

本当に久しぶりに、えっくす☆きゅーたーとしての血が騒いだので。

Koron_Leader.jpg
行ってきましたレーベルショップ

お目当てはこちらのころんさん。やっぱりね、おにゃのこが一番可愛いのはカジュアルコーデだと思うの。最近のシリーズはゴスゴスした感じが多くて、というのを言い訳にする一方で飲み代にお金を使い過ぎていて予算的にアレという事情もあって、お迎えを控えていたのですが。このころんさんは回避不可。あたしがリーダー!と言わんばかりのこの表情にやられました。

その上さらに嬉しいのは、まさかの4コマまとめ本発売っ!もともと俺がえっくす☆きゅーとファンになったのは、彼女達の明るく楽しい日常の虜になったからでして。その一番の基になったこれら4コマがこうして形になって、本当にステキです。

……まあ、その為にわざわざ午前半休取って、あまつさえ時間の見込みが甘くて職場へ戻るまでにお昼ご飯食べる余裕が無くなって、電車の中でゼリー食うだけで午後の仕事をやっつけたりとかそういう流れもありましたけど大丈夫でした割と。

さて。毎度の事で恐縮ですが、またちょっと鬱陶しい事情があって出張に行かなくてはならないので、一週間ほど更新をお休みします。でも、前回はヒドい目に遭ったので、さすがに今回ライリは連れて行かないのですよ。