2013.03.02

えっくす☆きゅーとなバレンタイン……だったやつ2013

あいか「ちょぉぉぉっと遅くなっちゃってゴメンだけど」
ころん「今年もやりまっしょいバレンタイン企画っ!」
あいか「さてさて今回のコンセプトは、国別のチーム分けで行ってみようかなっと」
みう 「?」
ちいか「どういうことかと言いますと……」

ExCute_Valentine_2013_01.jpg

リアン「まずはヨーロッパ代表の私とライリから」
ライリ「フランスノ、ステキナチョコレートヲ紹介シマス」
リアン「上品で繊細な”Frederic Hawecker”!」
ライリ「サクサクノ食感ガトテモイイカンジ」

ExCute_Valentine_2013_02.jpg

ひめの「何のっ、日本だって負けてないで!」
ちいか「大和撫子トリオとして、ひめのちゃん、みうちゃん、私が紹介するのは……」
みう 「『九州焼酎菓蔵』の詰め合わせだよ~」
ひめの「ゼリーみたいなのんが入っててオモロイな」
ちいか「また九州にも遊びに行きたいですぅ」
あいか「そして、お待たせしました大本命!」
ころん「あいかちんと、あたしの登場だよ!」
あいか「まーあれよ? 清楚でおしとやかなわたしだって、大和撫子チームに参加しても良かったんだけどね?」
ころん「えっ? ……そ、そかな(´・ω・`)」
リアン(それはどうだろ)
みう (ないわー)
ライリ(デスネ)
あいか「……あによアンタたち? 何か文句あんの? 文句あるヤツはちょっとこっち来なさいよ」
ちいか(……ヤ、ヤマトでもナデシコでもないですぅ)
ひめの「ちょ、ま、まあまあ、それは置いといてチョコの話を、な?」
あいか「ん、そうね、それじゃ最後にころんとわたしが紹介するのは……」

ExCute_Valentine_2013_03.jpg

あいか「……じゃーん! えっとぉー、ここがロースで、こっちがフィレで……」
あいか「って、えええええ!? 予定と違っがう! 何コレぇっ!?」
ころん「ういっす、オチとしてこっちのが面白いと思ってすり替えときました」
あいか「……アンタねえ、『バレンタインにオチとか要らない』って言ってなかった!?」
ころん「えー? そだっけ?」
あいか「ったく、おばかころん! ま、でも、美味しいケドね”tutto bene”のブタさんチョコレート」
ころん「にゃはは、そーやって食べ過ぎると、『こもれび森のどうぶつたち♪』シリーズにぶたさんとして登場しちゃうよ?( ・ω・)ぶひー」
あいか「な゛っ!? なんてコト言うのアンタはっ!? 待ちなさいこらぁ!」
ちいか「……とまあいつも通りの流れですけど」
ひめの「来年もよろしくなー!」