2013.02.07

えっくす☆きゅーとなバレンタイン2013前夜祭

Preparaika.jpg
あいか(……ここで……こう来て……こう……!)

ひめの「……」
ひめの「何あれ?」
ちいか「えっと、あの、何かチョコを食べるためのイメージトレーニング? らしいです?」
みう 「……うわぁ」
ひめの「……なぁ、あいかちゃんってころんちゃんと一緒やんなあ? こう、大人しぃくしとったら相当イイ線行ってるんのに、あーゆーアレな感じの言動の所為で、めっちゃ残念美少女やもんなぁ?」
リアン「だね」
ちいか「似たもの同士ですう」
ライリ「デスネ!」
ころん「にゃーっはっは、タ・シ・カ・ニ! 残ね……ん?」
ころん「ちょおっ!? キミタチィ!?」