Home > 1月 22nd, 2012

2012.01.22

えっくす☆きゅーとなパッパラフニフニ

Parafilm_01.jpg

ころん「ミイラだぞー」
ひめの「うわぁっ、ころんちゃん!? どしたんそれ?」
あいか「ちょっ! ころんッ!」

Parafilm_02.jpg

あいか「わたしのパラフィルムで遊ぶなぁっ!」
ころん「痛てっ」
あいか「ったくこの娘はいつもいつも」
ころん「すんません、ハロウィンまで待てませんでした」
あいか「そこじゃない!!」
ひめの「で? パラ……なんて? 結局それ何なん?」
あいか「へっへっへー、前からやってみたかったんだよねー」

Parafilm_03.jpg

あいか「……こんなにでっかいとは思わなかったけど」
あいか「これはね、本当は化学の実験とかに使われるヤツでさ。こーしてびょーんって伸ばして、ぐるぐるってね」

Parafilm_04.jpg

あいか「しばらく開けないお酒を保管する時にも使えちゃうの!」
あいか「……まあ、効果の程は定かじゃないという説もあるけど。おまじないみたいなモンね」
……。
ころん「邪王炎殺黒龍波ぁ!」
あいか「あっ! ころん、アンタまた! 待ちなさいこらぁっ!!」