Home > 3月 27th, 2016

2016.03.27

アコーッ!

ったく何よシズったら大きな声でハズかしいわね、大体シズってばアタシがいないと何にも出来ないんだから、本当にシズはもうシズはシズシズシズ……のアコチャーではなく。

Ako_2016_01.jpg
こっちです

ちょっくら温泉などに行きまして。

Ako_2016_02.jpg
牡蠣をいただいたりしてきました

めっちゃ粒がデカくて美味いやつ。いやあ充実した週末を過ごさせていただきましたわ。でもってその温泉で、俺は何をやっていたのかと言いますと。

カンバーランドが滅亡して呆然としたりしていました。

……はい、旅先でずっとロマサガ2ですよ。動作確認だけと思ってDLして起動したら止められなくなりました。さすがに当時の内容を覚えていないもので、となればむしろラッキー、新鮮な気分で全部手探りのままとりあえず一周してみようと思っています。

後はそうですねえ、ふと思い立って宿のロビーでWifi使って、前から欲しかった漫画をKindleで買って読んだりしていました。実に楽しい温泉旅行でした。いや、だってさ、キモヲタヒキコモリが外出たらそうなるじゃんか。

Ako_2016_03.jpg
そして旅の締めくくりに

姫路のメイトに寄って、「魔法少女リリカルなのはINNOCENTS」の3巻と「魔法少女リリカルなのはViVid LIFE」のインターバル編とを購入。メイト特典の着せ替えカバー付きだぜ! 最近のメイトは完全に腐女子の皆さま向けとなっていて非常に入り難いのですが、勇気を振り絞って突入、生還いたしました。だってこの特典は欲しいもの。

でもって今回どちらも、この巻が最終巻ですね。

感無量と言いますか、そこはかとない寂寥感と言いますか。大変複雑な気分です。俺はこの2作品があったからこそ、これまで本当に楽しく「なのは」ジャンルで同人活動して来られたと言っても過言ではないのです。ですので心の底からこう申し上げたいです、面白い作品をありがとうございました!