2015.04.25

無事生きてました(2015年4月)

てか無事帰国いたしました。

更新サボっててスミマセン。はい、「帰国」ってことはあれですよ、またちょっとだけ海を越えて、お酒の買い付けに行ってました。仕事? したようなしないような。

Suomi_201504_pre01.jpg
「うわあ なんだか凄いことになっちゃったぞ」のウイスキーVer.

今回が最終回だと思うので、全力で行きました。税金の手続がめんどいですが、現地でしか買えないステキなものばかりなので価値は充分にあります。
しかしまあ、一日前は海外にいたなんて実感が無いですね。一応の証拠として。

Suomi_201504_pre02.jpg
闇夜に浮かぶカテドラル

とりあえず帰国早々、お土産持ってあちこち出かける用事があったりするので、とりあえずはこれで。後日また写真で詳細を報告差し上げますー。