2013.05.19

ふっかーつ!

……。

……。

|・ω・`)チラ

ちゃんと動いてるかな?そろそろある程度大丈夫な感じ?

ということで。長らくお待たせいたしました、ようやく更新再開ですー!わーい!

ええと、ずいぶん前からここで動かしているソフトを乗り換えようという計画はあったのです。それが実際にやろうとすると、サーバのデータベースのバージョンまで上げないといけないことが分かってこれは大変だと。早く手を付けたいのはやまやまだけど全く余裕が無くて、ここまで時間がかかってしまいました。

GW中に色々と情報を集めて、ついでにヘッダーの絵も新しく描いて。まだ多少ぎこちない所はありますが、どうにか使える程度になったと思います。

更新しない期間がこれほどまでに空いてしまったのは上記のような理由でございまして。決して真・女神転生IVが出る前に碧の軌跡クリアしておきたくて必死でプレイしていたとか、ログ・ホライズン(著:橙乃ままれ)に思っきしハマってしまって既刊1巻から6巻を2回も読み返していたとか、そーゆーことはないのです。ないったらないです?

LogHorizon.jpg
俺は断然ミノリ派

「まおゆう」の時もそうでしたが、この人の書く「未熟なキャラクターが成長してゆく姿」が物凄く好きです。それはさておき。

これだけお待たせしてしまった割に、サイトの見た感じはあんま変わってないんですけど。それでも素人の自分にはかなり困難な作業で。それが分かっていながらも、TwitterとかFBとかは肌に合わないんすよね今のところ。このスタイルが一番好き。とまあ、わがままを通す中で一つ申し訳ないのは、過去記事のパーマリンクの維持を断念いたしました。そんな物好きな方は少ないと思いますが、個別の記事にリンクを張っていらした方々がもしいらっしゃいましたら、マナー違反とも言うべき所業誠に済みません。

てかそもそも途中でめっちゃ疲れてきて、あーもーいいや俺の恥ずかしい過去は全てクシャポイして、今日からオススメのスイーツとオシャレなカフェとを紹介する新しい素敵なサイトに生まれ変わろう、一からやり直そう!という案も出たくらいなので。それを思いとどまっただけでもマシな方だと、どうか暖かい目で見守ってくださいませ。

んでは、今後ともよろしくです!