2012.07.29

入稿2012夏

しました、にゅーこー。おかげさまでどうにか今回も新刊が出せそうです。
例によってほぼ徹夜明けでヘトヘトでもう二度とこんなことやりたくないと昨日ってかついさっきまで心の底から思っていたのに。入稿した直後には「次の本はどうしようかな」ってネタを考えているのが我ながら不思議です。気力、体力ともに衰えているのかもしれませんが、それでもまだまだやれそうです。好きな作品があり好きなキャラがいる限り。
カタロムも既に発売されているようですが、新刊の告知は近日中に行いますということにして、今日のところはご容赦を。ちょいと用事がありまして。具体的にはほら、今週発売のえろげ予約券が今日までしか有効じゃないから。ステラバンとか回収に行かないとだから。じゃ!