2012.07.12

久々のカテゴリ

原稿中の身だってのに。

201207_US_Trip_01.jpg
何故か今、アメリカにいるんすよ俺

現地の人とずっと一緒に行動させられていて、街中で写真撮ったりするヒマも無かったもので、泊まっている部屋の写真くらいしかないのです。ちなみに経費削減で普段よりも安い所にしてみたのですが、別に問題ないっす室内のエアコンが尋常じゃない轟音を響かせる上にちっとも冷えないことと、冷蔵庫が見当たらないことを除けば。以前に別の宿ではTVの下の物入れっぽい引き戸を開けたら冷蔵庫を発見したこともありましたが、今回は本当に無し。夏場にこれはどうかと思います。この国はどうしてこう。でも部屋の設備ちゃんと確認していなかった俺が悪いですわ。無料高速ネット接続の項目しか見てませんでした。まあ安いから仕方ないか。スーツ姿のビジネス客が俺以外に全くおりませぬ。
何にせよ上の写真だけでは都内のホテルにいるのかもしれず、何の証拠にもなりませんけども。更新時間でそれなりに察していただけるかも。
さて、こうなりゃせめて食い物は多少マシな物をいただきましょう。

201207_US_Trip_02.jpg
ピッツァ・マルゲリータうまー
201207_US_Trip_03.jpg
シーフードうまー

後はてきとーに仕事片付けて、とっとと帰って原稿作業再開します。土日を丸々潰すのは避けたかったので、かなりタイトな日程をムリヤリ組みました。つれー。